《紅の斬鉄》Marry
   ――紅き瞳の破壊者

種族:
ヒューマン
強化:
サイバネ化
クラス:
エクセプト
スタイル:
サムライ
チーム:The Poker
ランク:B
能力値:P5 T4 S6
貢献値:AUG+6 EE+6
年齢:21歳 性別:女
誕生日:3月19日
身長:168cm 体型:痩せ型
髪色:黒 瞳色:赤橙色
肌色:黄色(日本系)
一人称:あたし
二人称:君、あんた
口調:〜い 〜し 〜ね 〜よ
装備:
M37K Seal Pup
ミルフォースベスト
Dog tag
イヤーロブ(ピアス)
片刃トレーニングナイフ

スキル:



    


特殊スキル:
なし




   
「・・・ほら、あたしは壊すことしかできないから」
  「隊長、食べ物の好き嫌いとか子供じゃないんだから」
    「あたしも自分の機体が欲しいな〜、ねっ、リサも欲しいよね?!」
      「ケンシー! おすわりっ! はい、お手っ!!」
        「何なの・・・何なのよコイツ! 一体何なのよ?!」
性格・経歴・設定

 黒髪のショートヘアに紅き眼のヒューマン。
 右耳に蒼い雫型のピアスを付けている。

 積極的で、姐御肌。

 細かい事は気にせず突っ走ってしまうタイプ。
 暴走すると誰も手が付けられなくなる。

 リサとは姉妹にしてこの世界で唯一の血縁者。
 そんな妹の発育が良過ぎることに悩まされている。


 人並みの幸せな家族生活を過ごしていた最中、
 爆弾テロに巻き込まれ両親を喪う。

 孤児院へ入り、学業を先に卒業したマリーは就職。

 妹、リサを連れ集合団地の一室を借り受ける。
 複数のアルバイトを掛け持ち、失意のリサを介護。

 ある日、姉妹で外出していた所を誘拐に遭い、
 人身売買オークションの目玉商品にされてしまう。

 絶望の淵の中、会場は閃光と悲鳴に包まれる。

 怒号と銃撃が暫く続いた後、姉妹へ軍人の格好をした男が現れる。

  ――君達の、両親から依頼を受けて来た と..


 近接に特化したウィジェに搭乗する。
 ブレードやダガーナイフ、コンバットナイフなどが主武装。

 ガレンが搭乗する軽装甲高速機をベースとし、
 左肩に小型のシールド、スタビライザーが追加されている。

 立ち回りなどガレンの前衛機と類似する点が多く、
 Aランクとしての評価に到達するのも時間の問題となっている。


 歩兵としては銃に関してはてんで駄目なものの、
 肉弾戦、近接戦闘での攻撃的なスタイルが合っている。

 ミルフォースベストはガレンのお下がり。
 新品を嫌い、現在でも補修しながら愛用している。


  チームポジションは副リーダー、スカウトを担当。

スキル概説











【リレーションシップ】
 →《元軍人》Garen
 →《桃花の姫》Lisa
 →《愛妻家》Kazi
 →《狙撃人生》Kency
 →《機巧博士》Cero
PL:UNKNOWN
イラスト: